新チームA公演初日がまた延期する件について

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10585958955.html


>今月の15日に予定しておりました新チームA公演初日ですが
>初日を7月27日(火)に変更させて頂かなくてはいけなくなりました事を
>ファンの皆様にお伝え致します。


ま、昨今の忙しさを見ていると予想できていましたけどねwww
それにしても1度ならまだしも3度目の延期とかねwww
完全に劇場公演をないがしろにしていますね


にも関わらず今日の代々木体育館の公演中で続々と海外公演が決まった事を発表
その時に電通(電気通信研究所ではありませんのでwww)の関係者が
国内での活動を最優先に・・・
みたいな事を言っていましたけど
ったく、どの面でそんな事を言っているのかと小一時間問いただしたくなってしまいましたが・・・
AKB劇場の公演のチケット倍率も高く、観たくても観れない
即ち会いたくても会えないアイドルになってしまっていますが


はて、上層部の方々は何を思っているのでしょうか?