夏の予定

とりあえず現段階でチケットを確保しているのは


7月11日・・・AKBコンサート(代々木:昼)
8月17日・・・チームAコンサート(広島:昼)
8月18日・・・チームAコンサート(大阪:昼、夜)
8月25日・・・チームAコンサート(仙台:昼)


代々木は倍率が高すぎで(;_;)
あと2公演観ることはちょっと厳しそうです
その分地方遠征にまわそうかと


地方遠征は8月17日の広島行き飛行機初便で行き広島に1泊
翌日の高速バスで大阪入りし、大阪で更に1泊
翌日に18きっぷ普通列車で帰京
仙台は25日の新幹線で仙台入りし、仙台で1泊
翌日に18きっぷで帰京
広島の夜と仙台の夜チケは先行申し込み中
どうせ行くなら昼夜観たいしね


ノースリーブス出演の8月1日のGIRLS POP FACTORY
Zepp Tokyoで立見だけど、番号を気にしなければ何とか確保できそうな感じ


その他は
7月14日・・・AKB48PV集、CDアルバム発売
7月15日・・・新チームA初日
7月21日・・・チームドラゴン新曲発売
8月4日・・・ノースリーブス新曲発売
8月18日・・・AKB48新曲発売


どうせAKBの新曲はキャラアニで劇場盤発売するんだろうな
来月中にはキャラアニ戦争が始まるわけか(-.-;)
チームドラゴンとノースリーブスの新曲もイベントやら握手会があるんだろうなぁ
ったく、どこにそんな金があるのかと問い詰めたいわ┐(´ー`)┌ 


去年はまだAKBヲタではなくて寂しい夏だったから
今年は楽しい夏になりそうです