先週の週刊AKB

新コーナー苦手克服部
MCの2人がいませんでしたね
代わりにイジリー岡田氏でしたが
なんだろう、こっちの方が楽しいような気が、、、


北原里英は逆上がりが苦手
多田愛佳は虫が苦手
柏木由紀はセロリが苦手
高城亜樹は滑舌がよくない


はい、私は全部苦手です(+_+)
むしろ私を週刊AKBに出してくれとゆいたいです(`・ω・´)
逆上がりなんて出来ませんし、ダンゴ虫なんて触れません(^_^;)
ま、逆上がりが出来なくても社会人になった今では特に不都合は生じていないし
小学校の先生をやっているわけではないからねwww
虫もカブトムシ、クワガタ虫、蝶やトンボクラスなら触れますけどねぇ
小さい頃は普通に虫を触れたんですけど(´・ω・`)
セロリはにおいもそうだけどやっぱり味がダメだな
全く食べられなくはないですけど
けどあそこまで調理すればもはやセロリではないでしょ?


そういえば今度は水泳大会のDVD BOXが出るみたいですね
ったくさ、どこまでヲタから金を搾り取ればいいのかと(´・ω・`)
ま、買っちゃいますけどねwww