春 ビューティフル エブリデイ

春 ビューティフル エブリデイ
2007年3月に発売されたモーニング娘。の8枚目のアルバムの中の曲で
亀井絵里光井愛佳の2人で歌っている曲です
私もこの曲が大好きでi podの再生回数17位です!!!
中でも2番の光井愛佳の歌いだし


準急停まる あなたの駅で 待ち合わせてる〜


が大好きです
だって私の最寄り駅が正に「準急停まる」駅なので
あぁ、いつか準急停まる最寄り駅で気になるあの娘と待ち合わせしたいなぁ


何で急にこんな事を書いたかというと
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2505/0
ノースリーブスの公式blogでみぃちゃんこと峯岸みなみが書いていたから
ただそれだけなんですけどね
歌詞を覚えているということは、みぃちゃんもこの曲好きなんだろうな
結構AKBメンバーの中でもハロプロ好き多いですよね
けど逆はどうなんだろうか?