夏休みの予定

世間の学生はもう夏休みみたいですね
未婚の社会人にはあまり関係ない話ですが、、、


最近は会社で「夏はどこかに行くの?」
みたいなことを聞かれるのですが、今年は本当に予定がない!!!


いや、来週会社の人と外房の海に1泊2日で出かける!!!


それしか予定がない><



去年はチームAの全国ツアーで札幌、富山
そしてノースリーブスの個別握手会


一昨年はノースリーブスが出演した「GIRL POP FACTORY 10」
ノースリーブスの新曲発売記念ミニライブと握手会が東京と神奈川で計3日間
チームAの全国ツアーで広島、大阪、仙台
「ヘビロテ」の個別握手会
そしてチームA劇場公演、、、



ちなみに来月に東京ドーム公演があるけど、申し込みすらしていませんからね!!!
箱が大きければいいというわけではないと思うので


そんな夏です

モーニング娘。のDVDを観て夜な夜な涙しています(>_<)
AS FOR ONE DAY」の歌い出しの亀井絵里(*^_^*)

ハロプロのライブ観に行きたいなぁ


最近の曲、全然知らないけどね(^_^;)



涙が止まらない放課後」以降の曲は知らないですがwww