ノースリーブス握手会と今後の予定

今日はノースリーブスの1stアルバム「ノースリーブス」初日記念個別握手会でした
会場は「キスの流星」と同じ、臨海地区の「ディファ有明
夕方17時からの開始だったので、今回も都営バス1日券を使って移動
(会場最寄バス停は「有明」、「有明二丁目」)
500円で移動できるから都内でのイベントは本当助かるわぁ
幕張は遠いし交通費掛かるし


今回は3900円のアルバム1枚に付き1名の個別握手なので・・・
高橋みなみ小嶋陽菜各1枚
峯岸みなみは1月に握手したから今回は申し込んでいませんでした


アルバムの個別握手という事で、シングルの時よりも時間が長いと思っていたのですが・・・
約10秒でした><
シングルの4倍、30秒以上も話せるわけないよなぁ


内容はとりとめのない会話でしたwww
たかみなは私が握手するときに会場に流れていた曲を突然歌いだすしwww
突然の出来事でうまく対応が出来ませんでした、残念><
そんな感じでした


今後の予定として、ノースリーブス6thシングル「Answer」発売記念個別握手会
3月2日のSHIBUYA-AXを申し込みました
(高橋×2、小嶋・峯岸×1)
平日昼間に握手券付CDの申し込み開始だったので購入できるか不安でしたが
ふたを開けてみたら結構余裕でしたね


4月はAKB48桜の木になろう」発売記念大握手会(4月9日)
5月はAKB48アルバム「タイトル未定」発売記念大握手会&写真会
5月1日と8日に参加します


ちなみに写真会というのは参加者の携帯電話のカメラ機能で
メンバーとの2ショット写真が撮影できるという、ヲタ汁出まくりのイベント!!!
「桜の栞」以来の写真会なんですが・・・
今回は参加券を持っていても抽選で当選しなければ握手しかできずに写真会は参加できず><
メンバー1人につき1日500名しか当選できないらしいですね
ったくひどい話ですよね!!!
とかなんとか言いつつ申し込んだわけなんですがwww
特に2次申込みで5月8日を申し込んだのですが、想像以上に当選してしまって・・・
劇場公演もままならない現状、握手会しか会いに行けないのはねぇ


来月の「桜の木になろう」全国握手会は回避、横浜アリーナは今現在チケット確保できず
そんな感じです