週刊AKB in GUAM 2、3枚目を観たよ

2枚目の内容は
チャモロ
峯岸、宮澤でグアムのチャモロという文化に触れるというもの
最後に2人で、、、
さすがに物覚えがいいですねぇ


前田敦子松井珠理奈の対談
なんか微妙な2人でしたね
お互いの性格からすると仕方がないかなぁ


・AKB撮影隊が行く
篠田MCに小嶋ディレクター、高橋カメラマン、峯岸照明係のAKB撮影隊でのメンバー寝起きドッキリ
高城、北原
渡辺、柏木
前田
板野、河西
宮崎、小野
大島、宮澤
の6部屋を襲ったわけですが、、、
峯岸のダイブ、イジリー峯岸、メンバーのおしゃぶり姿
見所は多かったですね


3枚目はきもだめし
前田、松井
柏木、渡辺、北原
高橋、峯岸、宮澤
小嶋、板野、篠田
の4グループでした
比較的ユルめのきもだめしでしたね
けどみぃちゃんはマジで絶叫していましたけどねo(^-^)o


こんな感じでした
参考にもならないと思いますが、、、