週刊AKB in GUAM1枚目を観たよ

今日は4連休最終日
どこにも出かけることなく家でマッタリと過ごしています


そして、やっと週刊AKB in GUAMのDisc1を観ました
最近部屋のテレビの調子が悪くてなかなか観れなかったですが、、、
いい加減買い替え時なのかと思いつつ


内容は
・メンバースナップin朝市
前田、高橋、大島、柏木、渡辺の5人でグアムの朝市に行って
あーだこーだ言いながらデジカメで写真を撮りあう
本当自由でユルユルだねぇ
普通に旅行に来た感じだったし
そして、まゆゆは放浪癖があって単独行動しちゃうし
タカミナは相変わらずのバナナパーカーを着てるしwww


篠田麻里子100の激白 in GUAM
別にグアムで収録する必要も無かったんだろうけど、、、


・グアムを満喫
メンバーで○×ビーチフラッグ
ビーチフラッグをやっているメンバーが(;´Д`)
勝者は「グアム満喫コース」、敗者は「グアム地獄コース」
MCの高橋、篠田は必然的に満喫コースでしたが
潜水艇での地獄コース、マジで見ていて可愛そうになったわ(T_T)
グアムまで行ってあれだとマジで凹むわ
続いての食事も、、、
いやぁ、絶対食べられないわ(+_+)
よくあんなの食べられるよねぇ
AKBINGOでもゲテモノ食べているけどさ
マジありえないから(T▽T)
一口食べておいしいとか言っているけど、一口が無理です(>_<)


気になる方は買ってくださいね(´∀`)
私だって15000円出して買ったんだから