やっぱりね

公式ブログより
今月19日を予定していた新チームAの開始が
メディアなどの出演が増えた為に7月15日に延期だそうで


先日の握手会の時にタカミナに聞いたら
まだレッスン始まってないけど大丈夫かな?
と本人も心配していましたし


なんか上の人は劇場というものを、軽く見ているような気がしなくもないわけで
確かに優先順位はメディアかもしれないけどさ
もう少し考えていただきたいものですね
6月19日の新チームAスタートは3ヶ月前に決定していたわけだし


ま、大人の事情だから仕方ないか
それに振り回されるメンバーにファンですね(^_^;)


それにしても旧チームBから新チームAに移るメンバー、どういう気持ちなんだろうか?
真っ先に終了した旧チームB
メンバーもそろそろ舞台にあがりたいだろうな