no3b忘年会

という事で、仕事終わってから乃木坂まで行ってきました
第2部?に当選したので17時に集合で18時開演
会場に着いたのは15分くらい前
整理番号順の入場で14順という微妙な感じ
会場には座席が100席位あり、私が入った時には数席残っていたのですが
中途半端に座るよりは、、、
という事で立ち最前に
開演前は「Relax!」と「タネ」のPV垂れ流し
ん?なんで「キスの流星」がないんだろうかね?


18時の開演前にこじはるによる注意事項の案内
そしてほぼ定時に開演


「Relax!」
MC
1年で3人が仲良くなった
以前は定食屋に3人で行ったっきりだったのに
最近、裏原宿にドリアを食べに行った
にも関わらずタカミナは週刊少年ジャンプを出して読み始めた
(ちなみにこじはるはファッション誌を読んでいた)
するとタカミナは寝てしまって、そのうちに2人は会計を済ませて外に出て置き去りにしてしまう
そして起きたら2人がいない事に戸惑うタカミナに店員が
「いじめられているんですか??」
するとタカミナは
「、、、はい」


何なの?もう面白すぎるでしょwww
本当、タカミナはいじられキャラですね
職場での私と同じです、はい


続いて「週刊ノースリー部」の「〜オキテ」のコーナーを
MCは忘年会1部ではタカミナ担当だったそうですが、2部はこじはる担当
お題は
「紅白の舞台でフリを忘れたとき、適当に踊る?後ろに隠れる?」と
「罰ゲームをするなら、AKBメンバーとキス?爬虫類とキス?」
特に後者に関してこじはるは


みいちゃん=爬虫類>タカミナ


らしいですwww
爬虫類にも劣るタカミナですか???
ちょっと酷すぎでしょww


そして2曲目の「タネ」
終わってビンゴ大会
入場の時に配ったビンゴカードを使ったわけですが、、、
最後までリーチすらなりませんでした
商品は4ショットのチェキと「キスの流星」サイン付きポスター、キス賞というキスミントプレゼント
ビンゴが揃った人は舞台上に登って上記商品のくじ引きを行うわけですが
その際にビンゴ当選者にメンバーから質問があるわけですが、、、
みいちゃんが軽く暴走気味www
この娘っていつもこんな感じなのかね?
よく分かりませんが


終わって「キスの流星」披露
みいちゃんのバク転は披露せず、無難に終了
最後はメンバーとのハイタッチ会
並びはこじはる→タカミナ→みいちゃん
ま、無難にこなしました
ハイタッチ会だと握手以上に時間が短くて、、、
出口でスタッフから写真を受け取って終了でした


1時間という短い時間でしたが、内容の濃いものでしたね
恐らく今年最後のAKB現場、楽しかったです


そしてタカミナ、惚れてまうやろ!!!!
いや、惚れてますからね


イベント終わってからは千代田線表参道乗換銀座線末広町から劇場に行ってきました
そして「週刊AKB.」vol.3を買ってきましたよ
だって「高橋みなみ100の激白!」が入っているんですよ!!!
とりあえず先ほど観ました
感想は明日以降にでも