発売記念写真会ってwww

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10421360367.html
2月17日発売のAKB48の15thシングル劇場版を買うと
各自のカメラ付き携帯電話で2ショット撮影出来るそうで、、、


う〜〜〜ん、どうなんですかね?
これにより飛躍的に売上が伸びるとも思えませんし
マスコミへの話題作り?
昨今劇場公演が当たらないファンへの罪滅ぼし?
その程度にしか感じられませんね


本気で「RIVER」以上の売上を望むのであれば、こんなコアな事をやらないで
もっと地方での握手会を増やして、ライトファンを囲み込めばいいと思いますが、、、
結局、必死になって買うのはヲタだけであって
ライトファンは写真会には行くことも出来るはずも無く
けど、携帯での撮影会という発想は素晴らしいと思いますけどね
今後は更にコアなイベントを打たないとヤバイですねwww