全八王子市民が泣いた?

全米というほどではなくね
八王子市に深い意味はありません(^_^;)
ま、東京で一番大きい市ということでね


12月10日のチームA公演にて
http://blog.oricon.co.jp/no3b/9
本文は転記しませんので、各々上記をご覧くださいm(_ _)m


12月10日は研修生の松井咲子の誕生日だったが、研修生の身なので公演中に聖誕祭は行われなかったが
公演後にタカミナがケーキを自ら用意し、サプライズを実行したという(≧∇≦)


いやぁ、泣けるよね(T▽T)
さすがAKBの「鑑」といえる人ですよね
研修生であっても一緒にチームAの舞台に立っているメンバーの為に
タカミナ自らケーキを準備して他のメンバー、スタッフにも協力してもらって


うまく言えないけど、本当タカミナはいい娘だよねぇ
こんな娘、私のそばにいないかしら??