握手会にて

聞いた話によると
握手会の時に自分の名前をメンバーに覚えてもらいたくて
自分の名前を連呼する人が結構いるそうですね
ま、各々の応援方法に対して否定するつもりはありませんけどね


人気が出てきて先日の大阪の握手会では約6000人が集まったわけで
その状況ではどう考えても一人一人名前を覚える事は不可能ですよね?
よっぽどイケメンでキムタク似だったり、タカミナの弟に似ていたり、右手がマシンガンだったり、、、
そうでも無い限りは無理ですよね?
けどメンバーは嫌な顔せずに対応しているわけで
いやぁ、本当に大変な仕事だなぁと思いますわ


さて、私は5年近く里田まいを応援していて数十回(いちいち数えていないので分かりませんが)握手をしてきましたが、
いままで握手会で自ら名前を名乗った事はありませんね、そういえば
別に名前を覚えてもらうつもりは無いし、ただ彼女に直接お話がしたいだけで
手紙も結構書いたけど、当然手紙の差出人と名前が一致しないと思うし
けど、それはそれで全然構わないし
いつか本人から直接聞かれたらお答えしますよ??


ん?そんな事無いか