DVD観てウダウダの一日

昨日はイベントで有給を使ったのですが、今日も勤務都合で有給休暇
とはいってもどこにも出かける元気を無く一日引き篭もり
ここ最近は休みの度にイベントやらなんだかんだで忙しかったので
久しぶりにゆっくり出来たかな?
いい加減ゴミ屋敷と化していた部屋の片付けもできたし


そして週刊AKBのDVDを鑑賞
番組を見始めたのはここ最近だから初期の頃を見れるのは助かるわ
そして特典DISCもなかなか見所いっぱい
特にvol.1の特典でタカミナが番組収録の空き時間などで必死に「RIVER」のフリを練習している所とか
本当にこの娘はがんばりやさんだなぁ
と思いましたね、はい


今日の27:00(深夜3時)から29:00(5時)までニッポン放送
小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ・ノースリーブスのオールナイトニッポンR
やるんですよねぇ
けどね、私は明日お仕事なので寝ます(ToT)
誰かが何とかしてくれますよね?