後楽園遊園地で僕と握手?

初めに書かせてください!!!


あのさ、こういうAKB系のイベントに初めて参加したんですが
毎回こんなに仕切りが悪いんですか?
あのステージ前のスペース、整理券ある人だけが入れたと思うんですがその中が酷かった
係員の数が少ないような気がしなくもなかったが、ほとんど何も言わない感じだった
危険な状況になったらイベント中止するぞ!!!!お前ら!!!!!
くらいの事を言っても全然問題ないし、拡声器を使ってもっと言わなければ駄目でしょ?
撮影録画禁止とかそんな事より前を押すなとか
ライブ途中であわや将棋倒しになりそうになるし
本当、一歩間違ったらけが人出るよ
その後の握手会の仕切りも最悪(>_<)
あの程度の客のイベントもまともに仕切れないとかどんなイベント会社なんですかね?
とはいえ、ヲタ自身も行動に気をつけないといけませんけどね


さてさて、イベントの話


会場に着いたのは10時過ぎ
既に整理券が配られ160番台
ステージ前5列目位を確保
床に座って暫く待つこと4時間30分?
ヲタも増えてきたので立って前に詰めろと
それからは立ったまま2時間ほど(T▽T)
途中でステージに暗幕が張られてリハーサル
姿は見えないものの3人の声は聞こえてくる
16時40分頃イベント開始
バットボーイズとノースリーブス3人登場で早速「キスの流星」
曲中でみいちゃんこと峯岸みなみのバック転が披露、、、
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091127-570145.html


ま、そりゃそうだよね
本人はかなり悔しそうだったけど仕方なしだよね
怪我したらシャレにならないし
終わってタカミナもこじはるも泣いていたね
本当タカミナは涙もろいんだからwwww
軽くトークの後、再び「キスの流星」
今度はバック転なしver
このライブの時、私は5列目位だったのですが
ステージの高さが余り無く、そしてタカミナの背が低くて、、、
あとタカミナの身長が10cm高かったら、、、
う〜〜〜ん、そんなのタカミナじゃないよ!!!
148.5cmだからタカミナなんだよな、絶対にそうだ!!!


そして握手会
の前にメディアの撮影と大当たり者の2ショットチェキ撮影
2ショットチェキを指をくわえながら羨ましく見ていました('A`)
本当羨ましいですよ、はぁ
握手は整理券の番号順だったので比較的早く回ってきたのですが、前回「RIVER」の個別握手とは
比べ物にならない位の高速で会話1往復がやっと
けどハロプロでは結構普通でしたけどね
順番はみいちゃん→タカミナ→こじはる
初めのみいちゃんこと峯岸みなみにはバック転の事を
そしてタカミナこと高橋みなみの所に行こうとすると前の人がタカミナで粘っているし('A`)
おかげで私はタカミナの所では流されまともに話せず終了
悔しかったのでこじはること小嶋陽菜にその分ぶつけましたwww


2回目は定型文を避けたかったのでそれなりの事を3人に
1回目はほとんど話せなかったタカミナにもちゃんと伝えられました
いやぁ、本当タカミナ可愛いですわ(*´▽`*)
けどいつも気になること
タカミナの身長は148.5cmで私の身長は175cm位
20cm位の身長差で私を見上げるような感じで私はタカミナを見下ろす感じ
いつかはほとんど同じ高さ目線で握手してみたいなぁと
ふと感じました、はい


1回目の握手が終わってから、会場で販売していた初回盤CDを2枚購入
しか〜〜〜〜し、当然のように2ショットチェキ当たり券は出ず⊂´⌒つ。Д。)つ
これにより
8枚(家電量販店購入分、Bのみ5枚、他1枚づつ)+4枚(通販分、各種1枚)+2枚(会場購入分、B2枚)
=14枚購入
うち3枚は忘年会応募に使用、2枚は今日の握手会に使用
よって残りイベント券は9枚
30日のイベントの内容によっては大分忘年会応募に回りそうです