ポニーテールとシュシュ発売記念大握手会3日目

4連休の2日目です(´∀`)


今日は「ポニーテールとシュシュ」発売記念大握手会の最終日3日目
懲りずに幕張メッセまで行ってきました
第2部(12時〜)と第3部(15時〜)の握手券なので、ゆっくりと昼過ぎに到着
ちなみに今日は
高橋みなみ(第2部、第3部とも3枚ずつ)
秋元才加(部指定なし、2枚)
の計8枚でした


今日も列は短く、待ち時間は長くても10分足らずでした
メンバーによってはもう少し長かったみたいですが
タカミナには
・ノースリーブスの新曲の事
・昨日のラジオの事
・昨日のPONの事
・こじはるの事
・新チームAの事
・来週の全国握手会の事
・総選挙の事
そしてタカミナにムチャ振りを
彼女は本当に困ってしまいました (^_^;)
そんなつもりではなかったのになぁ
ごめんね、タカミナ


秋元才加には
・先日のチームK公演の事
・ネットグラビアの事 などなど


いやぁ、タカミナは可愛かったし才加はキレイだったなぁ
本当うっとり見とれてしまいましたよ(*^_^*)


3週間で計4日通った幕張メッセもしばらくはお別れですね
交通費だけで5K近く掛かったな( ̄○ ̄;)


そして帰りは秋葉原のAKBショップに行って予約していた週刊AKB in GUAMを受け取り
すると先日の握手会でメンバーが付けていた腕時計を売っていました
(チームA、K、B3種で各10500円だったような気が)
けどタカミナは付けていなかったんだよなぁ
結構売れているみたいで私の前の人も購入していました
私か買いませんでしたが、、、


さて、週刊AKB in GUAMを見ようかな