よっしゃぁ!!!!!大当たり!!!!!!!

タカミナとの2ショット券当たった!!!!!!









嘘ついたらアカン!!

byタカミナ



と、タカミナに怒られてしまいましたので(´・ω・`)
初回生産限定盤7枚を開封しましたが、、、
当たりませんでした(T▽T)


あと1枚受け取っていないのがあるのですが
厳しいですよね



先月写真会でタカミナと2ショット写メを撮ったのでいいか(^^ゞ


握手券は計13枚でポスターも同数
はて、1日で13回も握手するということはどうなんでしょうね?


5回くらいで満足してしまいそうなんですが
そして来月はサイン会に個別握手会
もうね、話すこと無いですよね(^_^;)


明日は仕事なので行けないので25日に参加します


いい加減場所と時間を発表していただきたいのですが、、、