北千住その2

初日以来2回目の参戦
初日から既に4公演しているだけあって、みんな慣れてきた感じで
随所にアドリブなどもあって、リピーターでも楽しめました
里田まいだけで言うと、新曲のタイトル、事務所を去るときの一言、
ドラマのタイトル、注文の品
計4ヶ所が里田まい自身が考えて言っているところのようですね
今日のハイライトはなんと言っても夜公演の注文の品でしょ
「ジャム!!!」ってwww
その一言で全てを持って行ってしまいましたねww
さすが凡人の考えとは違いますね


昼は13列、夜は7列
やっぱり13列くらいだと適当に離れているので全体を無理なく見渡せますね
それに引き換え7列目とかは前との段差がないから正直観にくいです><
コンサと違い、別に前で観て何をするわけでも、出席確認(www)とかを狙っているわけでもないので
いつもの事ながら色々な人がいらっしゃるものだなぁと
自分の場合は純粋に舞台を観ていますがね