2007年振り返り

1月

あまりハロコンは好きではないのでエルダーは2公演のみ入場
1月6日朝は1階0列
けど何をやったわけではないですね
ただ新年初現場を間近で見たかっただけかな?


そして横アリ2Days
28日昼はファミリー花道最前であーさ、みうなを間近で見ることが出来たな
あーさがせっかく0ズレで歌っているのになかなか自分の方を見てくれなくてヤキモキしたりね><
おれって嫌われているのかとww
けどあーさもみうなにありがとうが言えたかな?
はい、自己満足です
あの席で他メンには見向きもせずによくがんばりましたw


夜はあれだな、無駄にセンター最前で入ったけどね
2人の最後だし、全然後悔してないし
湿っぽくない卒業でよかったなぁと
公演の途中でのセレモニーにかなり不満が残りましたけどね


さて、この時のサイ企画は自分もちょっとだけ参加していたんですけどね
正直ね、無謀すぎだと思ったんですよ
あの大きな横アリでサイ企画、しかも2色でしょ?
お前ら何考えてるの?みたいにかなり冷めていましたね
とはいえ2人の最後、最高の卒業にしてあげたいという事で
他の皆さんは色々と下準備してましたけど、仕事の関係で全然参加できずに
結局最後はサイ配布などがんばらせていただきましたけど


企画の結果はご存知の通り
自分は上記の通りセンター席でしたが下から見上げたあの光景、素晴らしかったです
2人、いや3人も満足してくれたみたいでね


未だにDVDの卒業シーンは見ることが出来ません
いつか見ることが出来る日が来るのでしょうか?


2月


里田まいが出ないハロプロオンステージを観に行った
特に感想は無かったな
推しのいないコンサなんてどうでもいいと思ったと同時に
本当に里田まい以外は興味が無いんだと思った


3月


恒例の北斗星で行く北海道イベ
今回はチェルビーズのお披露目だったような
3月ということでペンギンのお散歩を見に旭山動物園に行ったな
そして今は無き781系にも乗ったしね
イベ自体の感想はそんなに無いな
困ったものだ


21日の里田まい単独のパシイベ
写真集発売前日ということなので、フラゲして一通り見てから参戦
結果として事前に見て行ってよかったな
そうそう、この整理番号が1番だったんだよねwww無駄に良番www


4月以降はそのうち