2007年振り返りその2

4月

舞台「横須賀ストーリー
計5公演入場
うち3公演は一ケタ列で入ったんですが、、、
舞台見るんだから後方で充分でしたwww
普通に舞台として見ていました
こういう現場も嫌いではないと感じました


あとは18きっぷで宮内→直江津→長野→松本→糸魚川敦賀→綾部→福知山→大阪
草津→貴生川→亀山→名古屋→東京


5月

GWに娘。紺SSAに入場
天空席から下界を見下ろす
全く付いていけずただ呆然と立ち尽くすだけ


いや座ってたわwww


もう今の娘。は分かりませんわ


ガストステージ


記憶がほとんどないんだよね><
幕張まで遠かったなぁと


里田吉澤CDS

初日
奥の干され席www
藤岡藤巻のCDでサイン色紙げと
前回もらえなかったからねw
この時の握手、失敗したなぁ
ごめんね、まいちゃん


そのCD発売イベ
ららぽーと
大森玲子w
公録は微妙だったけど握手は3ループさせていただきました
つーか3回だけでネタが尽きるとか、、、
残念すぎです、自分


6月


チェルビーズ見に北海道へ
珍しく往復飛行機
特に感想ないな
某氏のmixiにリアルネームが晒されたのはご愛嬌


7月


18きっぷで長野、軽井沢行ったな
あの思い出の地にも行ったんだけど、植樹はどこにいったのでしょうか?
お台場にも行かずに仕事に明け暮れて終了