峯岸チームK公演「最終ベルが鳴る」公演に

行ってきました

会場はいつものAKB48劇場

 

前回の劇場当選が5月15日だから約3ヶ月振り

本当はね、島田晴香が9月を目処に卒業すると言っていたからさ

卒業公演まで申し込みを控えていたんだけどね(´・ω・`)

先日の握手会で卒業公演は11月13日とか言うから(^_^;)

本人も握手会は終わったけど、公演には出ると言っていたからね

そんな感じだったわけで

 

気になる入場順は、、、

 

優勝ですよ優勝!!!

 

いやぁ、花咲徳栄高校野球優勝はおめでたいことだけど

日頃のおこないと言いますかなんと言いますか(-_-;)

今日の朝、「スッキリ」の誕生月占いで12月が最低だったんだよね(T_T)

もうその時点で覚悟は出来ていましたよ、うん

とはいえ残り少ない公演で優勝は正直キツいわ(´・ω・`)

優勝は2年連続2回目

こう書くとカッコいいんだけどね(^^;)

 

素直に受け入れて最後部の一段高くなった場所へ

あれ、意外と観やすいかもo(^-^)o

 

 

そんな感じで終わりましたとさ