「願いごとの持ち腐れ」発売記念大握手会に

行ってきました

会場は幕張メッセ

 

8月11日(金・祝)

第5部B

島田晴香×55

第6部B

島田晴香×50

 

8月13日(日)

第3部B

島田晴香×50

第4部B

島田晴香×40

第7部B

島田晴香×94

第8部B

島田晴香×56

 

 

卒業発表を行った島田晴香は8月13日の握手会がラスト

9月10日の大阪での握手会の分は11日、12日、13日の3日間に振替可能だったので、

私はすべて13日に振替

総選挙の投票券が入ったCDだったので、ちょっと強めだけどね

 

今日の15時30分から島田晴香からのお知らせが会場内のモニターで行われるという事で注目

すると、

 

11月2日に9期生公演開催

島田晴香フォトブック発売決定(10月下旬~11月上旬)

11月13日に島田晴香卒業公演決定

 

と、島田晴香本人の口から発表に

 

ほぇ~、11月まで卒業しないのかよ!!!

と思ったのは内緒ですがwww

握手会こそ今回で最後だけど、劇場公演には出演するらしいので

それなりに活躍を見る機会があるわけで

 

9期生公演の出演メンバーは現役の大場美奈島田晴香竹内美宥山内鈴蘭横山由依の5人

さすがに卒業メンバーは無理だよな

けどその公演のタイトル「~2年後また逢おう~」なんだけど

卒業する島田晴香は逢えないよね?

9期生公演と島田晴香の卒業公演の日程が近すぎて、両方当たらないよと話したら

大人の事情とだけ言われました

当初は9月をめどに卒業と話していたのに11月まで引っ張るという事も

結構大人の事情が絡んでいるとかいないとかで

フォトブックの内容に関しては期待してほしいと

まだ撮影は始まっていないらしいけどwww

ぜひともファンの人に読んでもらいたいことも書いてあるらしいので

そして何かしらのイベントはやりたいと言っていたので、

握手会は今回が最後ではない可能性が高いわけで

 

 

握手会は第7部Bのうち60枚が時間の関係で第8部Bに振り替えられて

第8部Bは116枚出し

最後なので言いたかったことをすべて出しつくして、、、

と言いたかったのですが、ほとんど言えずにいつもどおりのくだらない会話

島田晴香曰く、そういう会話がリラックスできて落ち着くと話していたな

たくさんの人が握手会には来るけど、結構深い話をする人とかもいるので

ある意味貴重な存在だったのかな?

とはいえラストなので、マジメに今まで避けていた総選挙の話をしたり

最後は話すことが無くてお互いに見つめあったりそんなグダグダ感

けどそれが楽しかったりするんだよね、うん

かなりヤバいところまで行ったけど涙を流すことなく最後の握手を

 

20時30分終了予定の握手会は振替の関係で大幅に伸びて22時過ぎ

それからファン有志によるお見送り会

 

 
f:id:timari-0329:20170814020732j:image

メンバーもたくさん着てくれて


f:id:timari-0329:20170814020754j:image

 

とりあえず大成功かな?

 

島田晴香さん、今までありがとうございましたm(__)m