中野

今日の昼公演にお邪魔しました


新宿西口より関東バス宿08系統で現地入り
会場前の風景はワンダとは違い静かなもので
グッズ売場も閑古鳥が4羽鳴いていましたwww
新年の運試しという事でトレ物3品購入


トレーディングポスター・・是永
メッセージ付写真・・・・・柴田
台紙付写真・・・・・・・・里田


なんとか面目は保てました?
合計1500円、すっぺしゃるカードで楽々支払い


そして会場内入場
17列位だったかな?
ステージ右サイド


内容は、、、




もうね
自分はコンサに対応できません><
なんでだろうね?
数年前は普通に盛り上がってたのにね


1・・鹿島市
歌詞がかなりキツイ
無理やり付けた感が大きいね
って娘。verもそうだったけどね
里田は松浦?についで2番手
出世したものだwww


2・・・ピース
懐かしいね
ってさ、OGばかり歌っていて結構ウザかった
そういう時こそ別の人に歌って欲しかった


3・・・
初見?
その程度の感想
里田が所属しているグループでさえその程度の興味しかないです



んでさ、里田って「カントリー娘。里田まい」?
音楽ガッタス里田まい」?
最後のあいさつの時、音ガタで紹介されていたのがもの凄く残念だった
里田まい音楽ガッタスでありカントリー娘。であるから


4・・・恋Bell
聞いた事ある
その程度の楽曲


5・・・ゆきどん
あおりがウザイ


6・・・ターゲット
イイ!!!好きな曲
フルだったしね


けどただ立ちすくんでいただけwww


9・・・渡良瀬
バラード大好き
この曲も大好き
生で聞けて満足!!!


13・・・だって 生きてかなくちゃ
バックで里田とアヤカが踊っていないのが非常に残念><


15・・・
だったらエレジーズ歌えと



あ、そうね
高橋も田中もいないし
仕方ないね


17・・・赤フリ
新曲イベに行った事あるのは内緒
娘。オーデ見て気に入って買ったのも内緒だ
6期メンお披露目イベにビックサイトに行ったのも内緒だ
体力測定DVDを3本買ったのも内緒だwww


ちなみに私の誕生花は「紫のフリージア」です
花言葉は「あこがれ」だそうです
はい、独り言でした


19・・・メドレー
悪くないんだけどねぇ
DHOMとか懐かしかったなぁ
それにしてもDHOMとかハピサマに歌詞が出ていたのは時代の流れなのかな?
知っていて普通だと思ったんだけどね
最近のヲタは知らないんだろうな
浅ヤンを見たことない人もいるんだろうね
あの頃は良かったなぁ


恋レボの「この星は〜」のくだりは安倍後藤であって欲しかった


で、特に感想なし
仕事終わってスーツで見に行っている時点でね
もうライブで騒げないです
なんだろう、ハロプロへの熱が冷めているのかな?
確かに知らない曲も多かったし
知っていても周りノリについていけなかったし
今後はライブに行く事もほとんどないだろうな
特にハロコンとか本当にキツイし


けどね、別に里田まいへの熱が冷めたわけではないし
それだけは言いたいです


なんかまとまりがなくなったので終了