音楽ガッタス最終日感想

書くのを止めようと思ったけど
やっぱり後々振り返るためには必要かと(^_^;)


会場はZepp Tokyo
昼は15時開演で、客入りは7割位?
私は後方だったが結構余裕があり、
前方も余裕があったみたい


夜は18時30分開演
客入りは昼より多くて8〜9割位?
昼程の余裕は無かったです
ライブ内容は特に変わらず
紺野あさ美のラストと言われながらも何も無し
淡々とライブが行われました
別の機会にあるのでしょうが


夜公演は2階関係者席につんく♂
反対側には元音楽ガッタスの真野、澤田
カントリー娘。で元ガッタスみうなこと斉藤美海、
メロン記念日で同じく元ガッタスの斎藤瞳


凄く久しぶりに生「みうな」を見ることが出来て高まる
一度退席してオレンジサイリゥムを2本持って戻ってきた時には更に高まった
斎藤瞳に1本渡してみうながノリノリで盛り上がっている所を見て泣きそうになったのは内緒(//▽//)
斎藤瞳はメロンの楽曲で大盛り上がり
夜公演はステージと2階を見ながらで落ち着きませんでした(>_<)


昼夜とも古くからのヲタと連番しました
高橋みなみ居ないよww」
など言われながらも必死にコールしたりジャンプしたり7割位燃焼しました
さすがに衰えを感じずにはいられませんでした
ジャンプもすぐに息切れするとか(*_*)
日頃の運動不足が
けど、やっぱり私はハロヲタなんだなぁと痛感したライブでした
なんだかんだ言って楽しかったし落ち着くし



2ショット撮影する前はこれ位のテンションでした、、、


とはいえ流石に2ショット撮影が理由で里田ヲタを止めるわけにはいかないよなぁ
別に本人は何も悪くないしね


しばらく考えさせていただきます