2ショット撮影終了

音楽ガッタスのライブが終わり、エグゼクティブ会員及びスペシャル会員の2ショット撮影が終わりました



とにかく酷かった


是非ともファンクラブの事務所にも読んでいただきたい程にね



ライブが終わって集合したわけですが、
里田まいはエグゼクティブ会員だけで10名かな?
紺野石川も同じ位ずつ
あと吉澤是永希望者も数人


集合して会場の中に入って案内されてまず驚いた


会場のZeppの薄暗い通路に簡易な仕切りがあるだけ
バックは普通に壁(T_T)
はぁ、ちゃんと個室に案内されて明るい中で撮影してくれると


普通は思うでしょ?
何かの抽選で当たった撮影会ならまだしも
こっちは6万円以上払ってエグゼクティブ会員になっているわけで


しかもしかもだよ
里田に限っては2ショット撮影の目の前に撮影待機者9名が普通に見える状況



はぁ?
ったく嘗めているとしか言いようがなくて
呆れてしまいました(`へ´)
まともな撮影会場も作れず撮影待機場所も考慮せずに(#`ε´#)
しかもメンバーは立ち、ヲタは椅子に座っての撮影
どうみても不自然では?


おかげで一気にヲタ熱が冷めてしまいました



対照的に先日行われたAKB48の「桜の栞」劇場盤記念写真会
こちらは携帯電話のカメラ機能を使ってということながら
会場の東京ビッグサイトにはメンバー毎に小さく区切られたブース
しかもちゃんと照明もあったし(ただの蛍光灯ではあるが明るかったし)
バックにはAKBの壁紙?があったし
自分だけではなくメンバーも椅子に座り不自然感が無かったし
なにより自分の撮影を他の参加者に見られることがなかった

それを経験したから尚更今回のエグゼクティブ会員の撮影会が糞であった訳で


別に「里田まい」本人に落ち度は無かったにも関わらず
これでヲタ熱が急激に冷めてしまいました(-"-;)


せっかく今日のライブは久々にジャンプして大盛り上がりだったのにさ


ヒドすぎるわ



こんな事書いていたら東京テレポートから新宿に着いてしまいました\(^_^)/