CDS延期と企画変更とヘキサゴンと北千住その2

CDS延期
まさかこうなるとはねwww
辻の代役で吉澤で、日程が被るCDSが延期
ダブルキャストの石川も美勇伝コンで被っちゃうから無理なんだよね
そうなると、天秤にかけたときにどちらを中止、延期するかと言うと
どうしてもCDSになっちゃうんでしょうねw
仕方がないとは言え、納得がいきませんけどね
去年の吉澤、里田の時も初日申し込んでいたにも関わらず
スケジュールの都合だったかなんだかで別に日に振り返られたし、
今回も初日当選していたのにね
延期の日にちも早めに発表していただきたいものです
こちらは社会人なんだからね!!!


企画変更
夏ハロが企画変更でワンダメン+メロン記念日に変更
という事は行く必要性がなくなった
という事は当選していたけど支払う必要がなくなったわけで
7/29のSSAの2枚のみでしたが、その分余剰が出ましたね
来るべき時に備えて蓄えておきたいと思います


ヘキサゴン
実験に失敗でもしたんでしょうねww
次回の3時間SPの方がすごく楽しみです


北千住
土曜日に2回目の参戦です
今度は体調バッチリで参戦したいと思います