横須賀初日

その前に辻と愉快な仲間たちによるユニット「ギャルル
大曽根だかなに曽根だか知らないけど、それから時東ぁみ
自分から言わせてもらうとあくまで辻希美の引き立て役にしかなっていないのでは?
さて本題
ボウリング終わってから行ったのでかなりのお疲れモードでした><
北千住の会場着いたのは開場20分前くらいのちょうどいい時間
時間となり入場
写真、パンフを買うことなく客席へ
横目で見た写真を見る限り、また今回も衣装が「あれ」なふいんき(なぜか変ry
1列目は撤去で2列目から、自分は5列目で実質4列目
けどね、ライブを見るならいいけど舞台を観るのは結構きつかったです
なんと言っても近すぎるし、しかも傾斜はなかったし


そんなこんなで開演時間、約10分押しでスタート


劇中は里田まいばかり観ていました
というか、出番少なすぎです><
もう寝そうになってしまいました
いや、寝ていたかもww
劇中で歌った榊原郁恵の「夏のお嬢さん」
オリジナルよりも全然良かったです、本当上手かったです
ぜひ今度の新曲でお願いしたいくらいです


終了後の歌謡曲コーナーではOL姿で噂の新曲を歌いました
それにしてもあの衣装、推せます!!!
歌はあれですけどねww


前日のYahooのトップ記事にもなっていた里田まいの駄目っぷりですが、
本番ではバッチリだったんではないでしょうか?
ただ気がついていなかっただけかもしれませんが


こんな感じで里田まい以外はほとんど見ていませんでした><
あと4回観に行くので、その時は他の人もちゃんと観ようかと思います