青封筒到着

年末ということで祝日も配達
前回はかなり到着まで遅かったが、今回はかなり早いほうかな?


さて今回初めて直筆サイン入り特大写真パネルに里田まい
まぁ、あれだな
2万円出してまで欲しい物かと言うと微妙
という事でパス


FC先行申し込み
もの凄くにおいがしますww


FC10周年のDVD
歌ドキッ!のDVDなんだけどさ


※収録前のため、出演者が変更になる場合もございます。予めご了承下さい。


これってふざけてるよね、非常に
里田まい以外に興味ない自分にとっては当然出演していない物など一切興味ないし
じゃああれだよな、申し込んだ後に変更となったらキャンセルとか出来るの?
いや、多分無理だよな
そういうのを回避する為にも注意書きがあるわけでね
どうしようか?買うべきかな


そしてエグゼクティブパスの申し込みが
1年で63000円、確かに高いと思われがちだけどね
コンサの3列目までに無料で招待+毎月の推しメン写真+2ショット写真撮影、握手+バースディカード
これで63000円は安いでしょ?
普通にコンサ3列目以内行くだけでそれなりの額掛かるし
毎月の写真、収集家にしては是が非でも欲しいだろうし
2ショット撮影に握手、300P貯めるより全然安いしハワイに行くより全然いいでしょ

と色々考えると入るべきだろうね



んでだ
ご希望アーティストを第3希望まで選べと書いてあるんだが
私にとって実にふざけているとしか言いようがないなww
里田まい以外ありえないだろ!!!
DDではないので一切興味ありませんし、他のメンバーだったら入らないし
これで2ショットとか向こうの都合で他メンとかだったら本気で死ねるな