来年の予定と写真集

仕事のシフトとにらめっこしたんですが、、、
エルダー紺、一日も行けそうに無いです><
唯一行けた6日も飲み会が入ってしまいまして
同期の飲み会だから行かないわけにはいかないので
そして13日の握手会も仕事終わるのが12時過ぎなの行けず><
合同紺の27日はやっと行けそうな雰囲気
けどね、毎年ハロ紺は入ってから後悔してるからね
無理して入ることもないんだよね
翌2月の音ガタ紺、なぜか東京名古屋ともフルで行けそうな感じ
勤務変更がなかったらね
3月1日のFCイベ、休みとって行くつもり


話は変わりまして、写真集「マイタイ」早くも22日にフラゲ
前日21日に買えたという一報を受けまして探したところ
吉祥寺の某書店にありました
ってさ、発売日いつだったっけ?


中身は、、、
なかなか良かったです
布の面積が少なかったです、はい
健康的なまいちゃんがいっぱいでした
そして「女 里田まい」もありました
付属DVDもかなり良かったです
とりあえずあれだ、お前ら買え!!!
ということでしょうかね