そして近況

年末と言う事で飲み会が何度かありまして
けど職場の人と飲みに行くのがもの凄く憂鬱でね
あまり飲みの場で仕事の話とかをされるの好きではないので
昨日はヲタ仲間と朝まで飲み会
いやぁ〜眠かったです><
23時過ぎにはおネムになってしまうので、朝までとかかなりきつかったです
カントリーのヲタの集いだったんですがねぇ
確かに去年まではみんなカンヲタだったんですが、、、
現役は数人しかいないし><
しかもDDだったりするからね
里田単推しは自分しかいないんじゃないかと思いながら


そして今日は朝帰ってきて昼寝して某家電量販店にお買物
やっとコンデジ買って来ました
今までは1眼レフしかなかったからねw
これで通勤の時も気軽に撮ることが出来るね


あとプリンターのインクと年賀状を買って帰宅
もう気が付いたら23日なんですよね
25日までに投函しないと元日に届かないかもしれないんですよね
しかも東京から北海道だと尚更だわな
というか全然ネタ考えていないし><
送ると言ってしまった以上、ちゃんと送らなくては