音ガタ紺

に現場推しに行ってきました
つーか現場推しというかグッズを買いにね


初日の日曜日に行ったらグッズ売場が一般とスペシャルを分けることなく一緒で><
おかげで長蛇の列www
ったくさ、確かにスペースの関係とはいえせっかくスペシャル会員になったんだから
そこらへんで差別化を図ってほしいものですが


仕方なく翌月曜日も現場へ
初日は渋谷駅から都営バス早81早大正門行きで明治公園前下車で行ったのですが
この日は目の前でバスに行かれてorz
しかも次のバスまで約30分待ちとかw
仕方なく銀座線外苑前駅下車で
この日も売場は混んでいましたが、前日ほどではなく10分ほどの待ち時間で購入
とりあえずDVDとユニキーホルダー(里田)とトレポス、トレ写真
んでだ、ちょっと聞いてくれよ!!!
トレ物2品、両方とも是永でした!!!!!!
これってどういう意味なんでしょうか?


結局2日とも公演を観ることなく
そして今日も観ることなく
非常に残念です><