B放送切り替え

大きな変更はありませんでしたが、


成蹊学園、録り直した?
録り直しの意味もよく分かりませんが


東京消防庁からのお知らせ
官公庁からのPRはCなどではよく聞けましたけど、Cでは珍しいよね


吉祥寺駅北口ロンロン1階関東トラベルセンター放送消滅
変わって「小滝橋 関東バス本社1階 関東観光」が登場
って、従来は路線の関係でAとDは関東観光、B、C、Eは関東トラベルセンターでしたが
今年に入ってから海外旅行、航空券の取り扱いが終了した関東トラベルセンターですから


ちなみに先日書いた某幼稚園の放送、相変わらずそのままでした
「横断歩道を渡るのが安全です」って当然だろ!!!