松浦コン@市川


市川と言っても最寄り駅は本八幡なんですよね
紛らわしいったらありゃしない
とりあえず往路は地下鉄でゆったり座っていきました
急行に乗ったのであっという間に着いてしまいました
本八幡到着後、みうなちゃんが髪切ったとか、ファーストライブ決定で発表したとか
色々と情報が入ってきたわけなんですけど



ちなみに今日は当初行く予定はなかったんですけどね
先週のSSAでまいちんが観に来ているにも関わらず、全く気が付かなかった事や、
モーニング娘。コンで消化不良だったこともあったのでね
急遽参戦決定した次第でございます


そんなこんなで会場にはギリギリに到着
今回は夜のみ参戦、席は右前方
やっぱりホールだから舞台が近いねぇ
本当手が届くんじゃないかと思うほどで
15分くらい押して開演


初日市原昼夜以来だったんですけど、相変わらず曲がわかりませんでした><
全く復習していませんでしたので
ただボケーっと突っ立っている事が多かったです
ま、風邪も完治していなかったですし
いや、むしろ鼻水垂れるわのど痛いわで全然よくなかったですからね


カントリー娘。の3人登場


みうなちゃんがとても気になりました


髪をばっさり切ってなんとも言えず危険でした、自分が
みうなちゃんばかり見ていると、まいちんがやってきて目が覚めましたwww
自分には浮気は出来ませんね


それにしても何度聞いても4人の「好きすぎてバカみたい」は最高ですね
ぜひフルで聞いてみたいものです
それと、「渡良瀬橋」終わって3人が出てくるところなんですけど、
初日は大爆笑で空気嫁状態だったんですけど、いつの間にか変わったんですね
ここのMCは相変わらずみうなちゃんがぶっ飛んでましたけどww
いや、今日はまともなほうだったかな?


残念ながら「絶対解ける問題」は最後まで解けませんでした><
恐らく今回がツアー参戦ラストになると思いますので
あの掛け声、未だに何を言っているのか不明です
あ〜さにマイクを向けられても何を言っていいのかわかりませんでしたorz


アンコール後、ファーストライブの発表
どうせなら昼に聞きたかったよなぁ
そうそう、最後の最後「トロ恋」でまいちんにやられました
相変わらず自分は何も出来ませんでした、弱い人間です
それにしても周りにあ〜さ、みうなヲタはいたのに里田ヲタはいませんでしたね
市原ではすぐ前にいて凹でしたから


ファーストライブの事は明日にしようかね
どうせ月曜日だしネタがないはずだからね