エルダー中野に行ってきた

さてさて

大晦日は紅白歌合戦に出演ということが飛び込んできたんですが、
去年はカウントダウンに行って家族で年越しをしていなかったので、おとなしく家で見ていました
そうそう、私は東北地方出身なんですけど、里田家と同じく大晦日におせち料理を食べるんですよ
なんとなくこういう所でも繋がっているのかな?
などとキモイ事を言ってみたりねwww


娘。のバックは酷いものでした><
その代わり香西かおりのバックの時はすごく良かった
去年と同じく大晦日にまいちんの事が見ることが出来るなんて幸せだなぁ、ってね
(祝日なのにお仕事お疲れ様です、大晦日)


年が明けて1月6日、朝と昼の2公演参戦してきました
当日はあいにくの大雨だったのでテンション↓↓でした
それだけではなく、仕事明けで寝不足だったりとか色々とね
会場推しに来た2日とは大違いの閑散としたサンプラザ前
って雨だから当たり前だけどね


セットリストは確認したんですけど知らない曲ばかりで凹
そりゃ当然なんですよね、カントリー娘。以外はほとんど聞かないし
古い曲もモーニング娘。のシングルくらいしか知らないし
毎年の事ながら正月のハロ紺にいい思い出はありません><
凹まされてばかりですからね

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

いまさら感はあるけどいい歌だと思うな

04.東京みちくさ/ 安倍なつみ

初めて聞いた曲だけどすごく良い曲だね
気に入りました

MC
05.革命チックKISS/カントリー娘。

晴れ着を着ていた為にフリが変更されていて凹
けどフルで歌ってくれて満足

10.お願い魅惑のターゲットメロン記念日

モーダッシュで聞いたことあるくらいだな
この曲は左の雛壇にいるみうなを見ているのが楽しいです

13.ガラスのパンプス後藤真希

去年の正月ハロよりは見れました
曲はいまいち知りません

17.三角関係/松浦・稲葉・大谷・柴田

そういえば2年前の花畑で歌ったよね

18.未来の扉/中澤・安倍・飯田・矢口・保田

娘。のアルバムの曲なんだね
後藤のアルバムでメロンと歌っているのは知っていたけどね

20.先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー・アヤカ・前田

できれば3人で歌って欲しかったです
セリフはみうな単独

23.好きすぎて バカみたい後藤真希→安倍・後藤・松浦

Iさんがいないほうが(ry

24.Thanks!/全員

最近お気に入りの曲なので生で聞けて満足です

5曲しか知りません
これでは大阪名古屋に行く意味がよく分かりません><
その分今後の活動資金に当てたいと思います


座席は朝が0列実質3列、昼が27列
朝はそれなりに昼は眠気のピークで立っているのがやっとでした
よく聞かれますけどレスとか認知とか出席確認とかそういう事は書きませんので
あくまで自分だけが分かればいいことであって、別にそれをみんなに知らせる事もないと思うので
それぞれライブやファンとしての楽しみ方が違いますので


なんて今はそんな事書いていますけど、2年位前までは
「まいちんから爆レス!!!」
なんてキモイ事書いてましたっけwwww
今思えばもの凄く消したい過去です
blogなら削除すればいいだけなんですけど、、、


もの凄く脱線してしまいましたけど


あーさ、みうな卒業まであと20日を切りました
最後まで笑顔で送り出せますように