今日のヘキサゴン

オープニングで今回は吉本興業の芸人がいっぱいなので
ほとんど持っていかれるのでは?
と思っていたんですけど、無駄な心配でしたwww
天然なんだか狙っているんだか分からないけど
(いや、どう考えても前者だわな)
あの状況でもしっかりと存在感をアピールできた事、
やっぱり出きる娘なんですね

眞鍋かをりに1位に選ばれたり、紳介に食事に誘われたり
もの凄い存在感でしたね
来週も出演のようなので、今からwktkしたいと思います


そうそう今日の里田まい、いつもに増して可愛かったです><
別に事務所に履けと言われて履いた短パンのせいではないと思うけどね


P.S 里田まいと恋人気分で沖縄旅行、自分なら500万は即決だな
   それ以上でもがんばりたいと思います(?)