そして試合当日

6時30分頃起きたかな?
朝食はバイキングで結構たらふく食べた
車でSSAPへ
会場着いたのは10時くらいだったか?
1年3ヶ月振りでしたが、近くで工事中だったショッピングセンターもオープンしていたし
SSAP外周道路も出来上がっていたし
地元組も含めて皆さんで横断幕を必死に張っていました
それにしてももの凄い数の横断幕となっていました


張り終わってしばらく談笑
昼過ぎに徐々にメンバーが集結
前記のとおりですが、名前が全く分かりませんでして><
分かる人はSANAこと伊藤沙菜だけです、残念
そのSANAも久しぶりに見たら、、、
髪も染めて化粧も濃くてちょっとギャルっぽくなっていて
それはそれで可愛かったですけどww


しばらくして里田まいも到着
相変わらず可愛かったです、当然だけどww
軽く一声かけつつお手紙を渡して試合前の絡みは終了


すぐ横の屋外サッカー場では城彰二氏が来ていて子供にサッカー教室をやっていて
まいちゃんを待っている時に某事務所の方に
城彰二見に行かなくていいの?」
みたいな事を言われ一同失笑www


試合は14時から
前半に里田まいが押し込んで先制点!!!
その後に秋谷麻衣が追加点で2-0
秋谷麻衣が後半終了直前にダメ押し点を入れて3-0で勝利
聞くところによるとSSAPでは初勝利だそうで
久しぶりのチェルビーズ現場で勝利できてとてもうれしかったですね
それにしても途中出場で後半も出場した桃子こと山本桃子が人気だったなぁ


横断幕を片付けつつメンバーを見送って終了
相変わらずメンバーとの距離が近い現場でした