エグゼクティブ2009限定プチティーパーティーに行ってきた

昨日ですが


第1回目で集合は12時
会場はFCイベントなどで通いなれた赤羽橋のパシフィックヘブン
数年前はハワイアンフードを提供して普通に営業していましたが
現在は通常営業は終了し、FCイベントや撮影などに使用されているみたいです
私が初めてパシフィックヘブンに来たのは2005年4月18日のFC限定イベント(里田、柴田)でした
当時は里田まいがこんなに売れっ子になるなんて思ってもいませんでしたし
カントリー娘。からあさみ、みうなが卒業するとも思わなかったし(ーー;)


入口で整理番号に並び、受付の時に箱から座席番号が書かれた紙を引いて入場
中はテーブルが4つでそれぞれに座席が8席、うち6席に番号が振られていました
なので参加者は24名
それぞれのテーブルにはグラスとウーロン茶、オレンジジュースが置かれていて
好き勝手に飲んでくださいと
無くなったら補充しますと、完全にセルフサービスでした(^_^;)
それと名札が置かれていて、名前(ニックネーム可)を書いて付けてくださいと
素直にしたがって名前を書きましたwww


時間になってイベント開始
早速5人が登場(吉澤・石川・藤本・里田・是永)
簡単なトークの後に乾杯
次に石川進行でコーナー
メンバーからメンバーへのひとことという事で
事前にメンバーが内容を書いて紙を箱から石川が引いて話してもらう
里田→石川
是永→藤本
吉澤→是永
藤本→??
石川→吉澤
完全にうろ覚えです
里田は石川とよく食事に行くが、20歳も過ぎているのでお酒も飲む
石川は結構強いらしく、どんどんテンションが上がってきて振りつきで歌い出すらしく
18番は山口百恵さんの「プレイバックパート2」だそうです
石川曰く、完璧だそうです
是永は藤本が普段は他のメンバーに対して「さん」を付けて話すことが意外だったみたいで
そんな藤本ですも、小川、須藤は「さん」をつけないらしいです
(他にも数人名前が出たような気が、、、)
吉澤は是永がフットサルの時はほとんど化粧をせずにプレイしているので
撮影などの時に化粧をしているのを見るとちょっと興奮する(?)みたいな感じ
是永は恥ずかしくて化粧をした後に鏡を見れないとか
石川は舞台「江戸っ娘。忠臣蔵」での吉澤
クライマックスのシーンで吉澤が黒い健康サンダルを穿いて舞台に出てきた事
そして藤本は何を話したっけ?


続いてメンバーがミニゲーム(トランプやUNO、ぐらぐらゲームなど)を持って各テーブルを周る事に
(是永は吉澤と一緒で4グループ)
各テーブル5分という短い時間、それなのにトランプとかUNOとか(・_・;)
ちなみに私のテーブルは吉澤是永と藤本はゲームをやりましたが、里田、石川はフリートークでした
里田はいつもはファンから質問を受ける側なので、逆にファンに色々と質問したいと
どこに住んでいるんですか?とか
ファン同士で結婚する事とかあるんですか?とか
誰のファンなんですか?そのきっかけは?以前は誰のファン?とか
お仕事はどういうのをしているんですか?とか
逆に石川はいつも通りにファンからの質問を受け付けていました


ちなみにこのミニゲーム、敗者には罰ゲームがありました
箱の中からメンバーが選ぶわけですが、、、
私も一度負けたので罰ゲームを受けました( ̄○ ̄;)
お題は「里田まいに掛け算を出題しろ」
という事で、別のテーブルの里田に掛け算を出題することに
けどね、里田のいるテーブルは自分のテーブルから一番遠いし
しかも彼女もテーブルでゲームをやっているし
それに自分ひとりで行くので掛け算が出来たかどうかなんてテーブルの人には分からないしね
前のゲームで他の人が里田に7の段を出題していたので、困った私は9の段を
けどね、彼女は9の段をスラスラと答えてしまいました(∵)
無事に答え終わってどや顔しているので、とっさに「ツマンネー」
と、言ってしまいました(≧∇≦)
最後にいじられましたがwww


そんな感じで約1時間でイベント終了
最後はメンバーと握手をして終了
順番は忘れてしまいました(*_*)
流しも無く無駄に時間が長くて困ってしまいました(>_<)
最近はすっかりご無沙汰だったのでネタなんて全然無かったし
けど5人ともしっかりと握手をしていただきました



以上です
サヨナラ