ノービスリーグ2ndステージ第2節に行ってきたぞ

2007年6月24日にSSAPこと札幌サッカーアミューズメントパークに行って以来
1年3ヶ月振りのチェルビーズ現場に行ってきました
行けなかった理由は仕事の関係が大きかったんですが、
仕事も落ち着いて休みも取れる状況となったので「超」が付くほど久しぶりに行ってきました


往路は土曜昼過ぎの飛行機
レンタカーで札幌市内へ
苗穂付近でおいしいラーメンを食した後ホテルにチェックイン
そしてボウリングをするべくノルベサ内のボウリング場へ

というか初めて行きました、ノルベサ
屋上に観覧車があるところという事で知っていましたけど
6階のボウリング場に着くと先着組が既に始めていました
遅れた2人で始めましたが、、、
1ゲーム目・・・96ピン
2ゲーム目・・・87ピン
3ゲーム目・・・86ピン


orz
だってさ、まっすぐ転がってくれないんですよ、玉が
思わず欠陥建築で勾配になっているのかと思ったくらいで
最初は計6ゲームで2口申し込もうと思ったんですが
後に予約が入っているということで3ゲームのみで申し込んだわけですが
結果として大正解!!!
これで6ゲームやっていたら酷い事になっていただろうな


んで、このボウリングのイベントとは
チェルビーズにこのボウリング場がスポンサーになったという事で
市内5ヶ所のボウリング場で3ゲームパックを利用すると応募出来る仕組み
10月12日に行われるチェルビーズの応援イベントに160名!!!!
他にニンテンドーDSLiteやこのグループで使えるギフト券にコカコーラギフト券
こんな事いうのもあれなんですが、160名とはずいぶん思い切ったなぁと
応募券にはしっかりと現住所の東京の住所を記載しましたw
10月4日前後に当選していればはがきが郵送されて来るそうで
東京だから落選という事は無いでしょうけど
そしてこのボウリング場で気になった事、、、


チアガール風の店員!!!!!!


あ、わかったわかった
これに気が散ってしまってボウリングが散々な結果となったんだな、うん、そうだ間違いない
ところで10月12日は何をするのでしょうか?
白石のボウリング場でやるそうなので、当然の事ながらボウリング?


そして早速ここで1年3ヶ月のブランクが



上記の画像



あれだ、もう一度下に

左から2番目以外が分からない件について


右から2番目が結構気になるわけですが、、、


ノベルサに移ったハロショに初めて行ってみた
すると某メンバーが店員としているわけでみんなは盛り上がっているけど自分は誰かは分からず
販売中の写真を見ながらどの娘かを探したり


終わってから現地組を含めて10人近くで寿司居酒屋へ
たらふく食べてたらふく飲んでも4000円ちょっと
ドリンク全品半額だからこそだな
同じ趣味の方々との飲み会ほど楽しいものは無いですよね
ホテル行ってからも軽く部屋飲みして終了
他の方より先に寝落ちしてました


以上、前半終了