カントリー娘。ファーストライブinSHIBUYA-AX


ということで決定いたしました
数日前にポケモーか何かに一時的に載っていたそうですが、
確定ソースもなくいつものネタかなぁ
と思っていたんですけど、昨日の昼公演でメンバーの口から発表に
昼公演の場にいなかったことが非常に悔やまれます
3人ともとても喜んでいたそうでなによりです


あの会場ってオールスタンディングでしたっけね?
そういう会場基本的に行く事無いので苦手です><
1500人くらい入るみたいなので、少なくとも1000人は入ってほしいものです
正直厳しいですけどね
前は必死なヲタが固めて後ろはその他の方々で


それにしても9月までに新曲出してくれるんですかね?
ライブも決まった事ですし、ヲタの士気を高める為にもお願いしたいですね


今年は去年に比べて参戦数も大幅減となっているわけですが、
おさえるところはおさえているつもりですので
数より内容を重要としていきたいと思っています
正直仕事の都合というところが結構大きいんですけどねww
このまま行けば軽井沢も渋谷も休めそうですので一安心です


去年のカウントダウン、今年の仙台公録のように(いやそれ以上だな)
盛り上がっていきましょうね