昼公演おわた

富山オーバードホールでのチームAコンサート
昼公演終わりましたo(^-^)o


指原による陰アナが流れると会場大盛り上がり!!!
AKB48富山初上陸ということで、ライブも大盛り上がりでした
札幌の比ではなかったです
ま、札幌は去年もツアーやっているし握手会もあるからね
なのでアンコールもきっかけが無くても自然発生でした
こんな所まで東京から遠征してゴメンナサイm(_ _)m
けど3階糞席だからゆるしてね
座席は3階でしたが、札幌みたいに2階表記なのに実際4階相当の高さということはなかったですwww
座席も座りやすかったし、シートピッチも広くて満足かな?



MCでたかみなが白えび丼を食べたいと言って大盛り上がり
しかし大家が富山ブラックを食べたいと言ったら会場微妙な空気にwww
地元でもあまり食べないんだろうね
それからこじはるが「チンチン電車」を
富山昼公演限定で復活!!!
やっぱり本家が一番だね
それにしても世間では
チンチン電車」=「路面電車
なんだね


あとはYKKのトークで盛り上がったり
はるごんが靴を間違えて天の声(たかみな)に呼ばれるしwww
そういえば去年は仙台昼公演で同じく倉持が間違えて天の声に…


そんなこんなで大盛り上がりの富山昼公演でした



夜公演まで時間があるので富山ライトレール乗車中
放送が岡本洋子氏で(*^_^*)