夜公演おわた

夜公演終わって既にホテルです
昼に劣らず夜も大盛り上がりでしたねo(^-^)o


座席は4階最前列
札幌の2階席と同じ位の高さwww
最前列だから上から見下ろせて良かったですね


MCでの富山弁クイズ、東京在住の私には全くわかりませんでした(>_<)
周りの人は地元の方ばかりでうなずいていましたが…
そしてジェスチャーゲーム
楽しかったけど、富山らしい事をやって欲しかったなぁ
けど富山の人にとってはいつもどおりの内容で良かったのかね?


あとは特に何もなかったかな?


あ、「言い訳〜」の時に
指原が多田にキスをした(?)
で、多田は嫌がっていたな
あと岩佐が自己紹介の時に
「みんみんみん、わっさみん!!!」
初めて聞いたけど、実際2回目(?)みたいで
貴重なものを見たかな?


そんなこんなで私の全国ツアーは終わりです(T_T)
本当は神戸も名古屋も行きたいんですが…
休暇は取れるがチケットがなぁ
去年は広島昼1公演、大阪昼夜2公演、仙台昼1公演の4公演だったし
3公演で我慢します(-.-;)