久しぶりの公演を観てきて

余韻に浸りながら去年夏の「AKBがやってきた」のチームA広島公演のDVDを観ながら
吟醸しながら書いているわけですが


ということで去年の8月ぶりにチームAの公演が当選したので秋葉原まで行ってきました


今日は仕事中からテンションあがりまくりでwww
だって7か月ぶりの劇場公演当選だし
ここ最近は現場もなくてちょっとテンション下がり気味だったから尚更
そんなこんなで定時に職場を後にして劇場に
いつの間にか劇場の外に掛かっているメンバーの写真、新しくなっていたんですね


入場巡の抽選の結果、、、
7巡


微妙でしょwww


けど幸い2列目に空きがあったのでラッキーでしたvvv
なんとなく座った席ですが意外とたかみながゼロズレの事が多くて
もうニヤニヤが止まらなかったです、たぶんwww
職場では絶対に見せないであろう気持ち悪い顔です><
やっぱり歌って踊っているたかみな、大好きです!!!
そして今日は4月8日に20歳になって初の劇場公演
記念すべき日の公演を観ることが出来てうれしかったです
本来ならば生誕祭が行われたはずですけどね・・・


それにしても今日の客はいつもに比べてずいぶんとおとなしかったですよね?
コールもmixも少なかったような気が
前田敦子とか篠田麻里子とか小嶋陽菜が欠席だからかもしれませんが
岩佐美咲のMCの時もいつもの客ならちゃんと空気を読んで対応するはずなんですけどね


ラストは「誰かのために〜What can I do for someone?〜」
いやぁ、本当にAKBは名曲が多いですよね?
この曲だって最近の曲ではなく4年半も前の曲だし
ここ最近、頻繁に歌われていますがラストの歌詞が・・・
ところでこの曲、生歌のような気がしたのですがどうなんでしょうか?
最後はロビーでハイタッチでお見送りで終了でした


4月8日から新体制でスタートした劇場公演ですが、
今日の公演の出演者変更が直前になって多かったですね


4月6日の時点での出演予定メンバー
岩佐・多田・大家・倉持・指原・高城・高橋・仲川・中田・前田亜・松原・伊豆田・大場・島崎・鈴木・永尾
4月7日の変更
指原→仲俣
4月11日の変更
倉持・高城→島田・山内
4月12日の変更
伊豆田・島崎→片山・仲谷

今日の出演メンバー
岩佐・多田・大家・片山・高橋・仲川・中田・仲谷・前田亜・松原・大場・島田・島崎・鈴木・永尾・山内


4月11日の時点では半数が研究生だったわけですが・・・
仕事の都合などがあるとは思いますが、申し込みが終わって当落が出た後になって2度も3度もメンバー変更とは???
あまりいい事ではないと思いますがねぇ


はて、次に「目撃者」公演を観るのはいつの事やら・・・