カントリー娘。の1泊2日バス旅行in軽井沢-2


では続きを


アラームなどなく朝6時30分には起床
7時から朝食と言う事だったがまだ準備が出来ていないとかww
その食事は、、、まああれだったわけですけどね


8時40分にチェックアウト、バスに荷物を置いて中庭に集合
各号車2列に並び3人を待つ
しばらくして3人登場
前の方だったので珍しく声を出して呼んでみたりする
普段はそういう事しないからねぇ
せっかく軽井沢に来たんだから何か思い出になることをしたい
と、本人たちが思ったかどうかは知りませんけど
記念に植樹をするという事に
ここで前日に決めた各号車10名の協力者が出てくるわけで
とは言ってもただ上から土をかけるだけ
すぐ横でメンバーが見ているわけですけど、なんか微妙な感じです


植樹も終わって団体撮影
各号車2班に分けて撮影
自分は前列向かって右端
ヲタがスタンバイするまでメンバーがちょうど前にいたので色々話してみる
けどみうちゃんにしか話せませんでした><駄目な自分です
いや、あれですよ一番気になる娘には話しかけにくいって言うじゃないですか
本当大したこと話してはいないので特に書きませんけど
一つ言える事はこの娘は本当にサッカーが好きなんだろうなぁ、という事
それからみうちゃん、とてもいい香りが漂ってきました
思わず倒れそうになりました、いやマジでね
そして準備も出来て撮影
前列だったのでしゃがんで写ったんですけど、多分微妙なはず
写真は写すのは好きでも写されるには苦手です


他のグループが撮影している時に次のイベントの紙を配布
広い敷地内でスタンプラリーという事でした
その後メンバーから説明があり、5箇所を回ってスタンプを押してもらう
そのうち3箇所にはメンバーがいてジャンケンに勝つとスタンプを押してもらえる
3人に勝つといい事があるとかないとか
そしてスタート、走るなと言っていたような気がしなくもありませんでしたが気が付いたら走っていましたww
2ヶ所目のポイントでまいちん出現!!!
微妙に自分が後出しだったような気がしなくもありませんでしたけど
なんかまいちんも微妙な感じでしたorz
次のポイントであ〜さとジャンケンするも見事撃沈orz
最後5ヶ所目でむいちゃんとジャンケン、見事勝利
結果2勝1敗でした


ずいぶんと早く終わってしまったのでまいちゃんの所で眺めていました
まいちんを囲んで楽しいひと時でした
雨女とか言われてムッとしてましたけど、そんなまいちんがキャワイイです


時間になり集合場所へ
3人に勝った人は自分のIDパスにその場でサインをしてくれるとか!!!!
はいはい負け組みですよ、おれ乙
そして5ヶ所周った人にはツアーロゴ入りのエコバックがプレゼントされました
まだ開けていないのでどうなっているのかは不明です


そして昼食時間
雨が降ってきたので屋内へ移動
弁当、お茶、グミが配られるわけですが、お茶はメンバーが配るという事に
1号車はあ〜さからでした、2年前もあ〜さから貰ったなそういえば
いたって普通の弁当なんですけど、なぜかおいしく感じられました、不思議です
多分今までの食事が(ry
ちなみに食事中にみんなのところを周ってくるとかそういう気の利いたイベントはありませんでした
ただ黙々と弁当を食べていました


終わって再び号車ごとに整列
3人登場、締めのあいさつ
ってまだ13時30分なんですけどね?早すぎじゃね?
終わって握手会へ
順番はあ〜さ→まいちん→みうちゃん
近年稀にみる長さでした、何を話していいのやら状態


あ〜さにはジャンケン唯一負けてしまったことを
来年のリベンジを伝えました
あまりにも時間が長すぎて気が付いたら左手離れていたしww
ちゃんともう一回握手しましたけどね
まいちんには、、、
相変わらずテンパってしまい、今度のパシイベ行くね

って、終わってるなおれ(ノ∀`)
けどその後のまいちんの発言でかなりうれしくなりましたけどね
みうちゃんにはポラ撮影時に気になった事を
これに関しては色々とヤバイので(ry


最後にポラを係員から貰って終了
帰路もサプライズなく東京駅到着


長文ありがとうございました