何が愛かわからないけど・・・


↑が正しい表記なんですけどね
Hello Daysでは分からないけどになってました
ただそれだけ


あーさがテニスの的当てゲームの時の悔しがっている姿がかなりあれです
非常に危険です、この娘は
ライブの「何が愛かわからないけど・・・」も含めて
危うくあーさの誘惑に負けそうでした(ノ∀`)
いや、負けてませんけどねwww


4ッショット写真の時の「可愛いよ」と言われた時の里田まいのリアクション、すごく好きです!!!
なんかおっさんっぽいんですけどね
それからまいちんがテニスボールを投げる時(ry
というよりシャツが(ry
そうそう、自分もあーさからボールを投げてもらったので見事にジャムをゲットしました
あーさの投げ方が良かったんだろうな、うん
あの時はあーさもすごくうれしそうだったし
しかも最後の方だったからしばらく残ってあーさと話してたっけね?
あの時にジャムが今も未開封でそのまま置いてあるわけなんですけどね


そしてライブは後ろの方でヤルキナサスだったな
もうどうでもよかったね、あの時は


明けて朝から集合写真
撮影終わってからみうちゃんと色々話したっけ?
そしてオリエンテーリングではまいちんともくだらない事を
握手会前に3人とそれなりに話せたから結構満足してたんですけどね


なんか気がついたらDVDの感想になってたし
とりあえず来年はまた北海道でやってくれ
それだけです