里田まいwith藤岡藤巻

とりあえず先に書こうか


今日のCDS会場にて1枚購入
1枚買えばサイン色紙貰えるから結構おいしいかもね


横須賀ストーリーで大森さんと歌っていたのが印象深いので
なんか違和感があるんですけどねww
むしろ大森verでお願いしたいくらいなんですけどね
オヤジギャグの所は何も入っていないんだね


と、書いている途中に例の場所にPVが
OL姿のまいちんが可愛いとだけ書いていこうか
あとは新橋出すぎかな


それからカップリング、まいちん曰くヲタが好きそうな曲と言っていたんだけど
確かに好きそうな曲調ではあるけどねぇ
ライブなんかで歌われたら1曲損した気分になるな
あとこの曲、なぜか2曲目が(Instrumental)と表示されるね
どうでもいい事だけどね
ジャケットは里田ばっかりでした