吉澤ひとみ&里田まいCDS(レポとは言えないです)

注・ネタバレあり
行ってきました
05年11月ぶりの2回目の参戦
前回も同じく吉澤・里田でした
その時は初日を申し込んだのですが、大人の事情により延期になったりして
という事で今回も懲りずに初日を申し込み
そしたら当選しました!!!
今回は幸い延期にならずに無事5月22日に開催されました
前回は入場するのが遅かったために、サイン色紙が目の前で無くなるとか
同じ過ちは2度繰り返さない為にも、約1時間前に到着
ほぼ時間通りに入場が始まり、入ってすぐの物販で藤岡藤巻のシングルを1枚購入
1000円でサイン色紙とはもの凄く得した気分です!!!
他にも色々ありましたけど、あまり覚えていないです
色紙もかなりたくさんありましたね、明日以降用かもしれませんが


座席は前回はCブロックの超良席だったんですけどねぇ
今回は奥のほうでしたwww
マジで遠すぎでした


メニューは
小エビのホタテムース 完熟トマトソース
チキンのカツレツ マスタードソース
りんごとヘーゼルナッツのタルト
んでだ、カツレツマジきついですw
おかげで胃もたれしました
これを1枚食べるのは止めたほうがいいかもしれませんね
ま、料理はあまり期待しない方がいいですけどね
(いつもの事ですけど)


そして20時になりライブ開始
歩いてる
いいことある記念の瞬間(2人同時に客席巡回)
MC
元気を出して(里田ソロ)
負けないで(よっすぃソロ)
MC
パワーソング
愛は勝つ
MC
春の歌
北海道シャララ
愛の種
MC
I WISH


前回が12曲歌ってソロは各2曲だったのでトーンダウンしてるねorz
セットリストも「ふ〜ん」程度にしか感じなかったな
結局「何が愛かわからないけど、、、」は歌われずでした
いつになったら歌ってくれるんですかね?
ちなみに今回のテーマは「出発」だそうで
吉澤はソロになったから出発だけど里田は?
みたいなトークもありましたね
途中で「24時間テレビみたい」とか言ってましたっけ?
見ていた自分も同じくそう思いましたが
里田が「走りたくなった」とか言ったっけ?
最後に「サライ」でも歌うんじゃないかと


「いいことある記念の瞬間」とかすごく久しぶりに聞いたな
いつぞやの娘。アルバムに入っているんだよね
結構好きな曲だから思わずフリが出そうになっちゃいまして
この曲で客席巡回
2人ともいい香りがしましたwww
それだけで満足ですわ
里田の「元気を出して」は吉澤・里田・アヤカの3人でカラオケに行った時
吉澤が元気が無かったみたいで、里田が歌ってあげたという
「負けないで」は吉澤がオーデションで歌った曲らしいですね
すいません、知りませんでした
ま、それだけ思い入れのある曲なんだろうね
フットサルの話で今度チェルビーズガッタスで試合がやりたいと
その時里田はどっちに入るか困る、みたいな事話していたんですけど
吉澤が「チェルビーズで」ってガッタスにいらないよ、みたいな感じで話して
最後はチェルビーズのキャプテンなんだから、と付け加えていましたけど
あとはあまり記憶がないです
他の方のblogでも見てください


ポラ、握手とも相変わらずでした
以上です