恋愛リアル

自分はこういう素人が出演する番組は嫌いです
なので本来なら見る事はないのですが、あの娘が出演してるからね
先週?に続き2本撮りで終盤になって出てきた


んでだ、あの発言
というより言わされてた感はあったけどね
とりあえずあの場は嘘でもいいから否定してほしかった
そりゃねぇ、23歳ですよ里田まい
彼氏だっていておかしくないし、あんな事やこんな事やるでしょ?
別にそれに対しては全然気にしないですしね
あくまで自分が好きなのは「カントリー娘。里田まい」であって
プライベートで何をやっていようが知ったこっちゃないです


けどね、テレビで映っていたり、ラジオだったり、ライブ、イベントだったりで
そのような発言をされるのは如何なものかと
ん?言わされた?
というより言ってないか?
裏では何をしてもいいですから、バレないようにファンに夢を与えてくださいな