Hello! days

ヘキサゴン見終ってvol.1、vol.2、そしてvol.7を鑑賞

2004年9月に行われた花畑ツアーは、DDから里田ヲタへと
思い出深いツアーでしたが
今でもこのDVDを観るとあの時の思い出が
そして自然と涙が流れてくるわけで
そっか、あの時から2年半か
早かったようで短かったようで


04年のツアーは初参加だった事もあり、またイベントの
クオリティーも高かった事もあり、過去3回で一番思い出に残ってますね
バスから降りて早速のサプライズであさみからお弁当もらったり
ヲタ同士でのミニスポフェスとか
ライブでは機材故障で急遽夜に変更になったり
夜のバーベキューも最高だったし
言う事ないな
もうあの頃には戻れないんだなぁ

05年ツアーは、、、
なんだろう、前年が良すぎた事もあって多少不満が残ったかな?
けど雨の中のライブとか結構楽しかったかな?
あーさのホットミルク、最高だったな
あの「雨が降り〜」のところで上を向くところがなんかすごく好きです
そういえば、この時の縁日券、未だに財布の中に入ってるなww
使う時は来るのだろうか?
そしてこの時もらったスーパーボール、今でもちゃんと家にあります
この時のファームショー、見難いからという事で前に移動して見たんだよね


そして06年
花畑と思われていたにも関わらず軽井沢
けど楽しかったな
初めて複数で参加したし、それもあったのかな
初めての屋内でのライブ、やっぱり盛り上がりに欠けるね
あーさの「何が愛かわからないけど…」
最高でした
DVDにはサビの部分しか収録されてませんけど、ぜひともフルで聞きたかったです
04年の時も収録されてなかったんだよね
テニスシーンでの「ヤダヤダもう1回!!!」が萌えだな
2日目のスタンプラリー、地味だけどそれなりに楽しかったな
里田まいとのファンの集いとか、アットホームな感じで楽しかったな
ジャンケンはあーさに負けたのでサインは貰えませんでしたけど
結局リベンジは果たせないまま彼女は卒業してしまいました><


んでだ、この時には卒業は決まっていたんだよね?
多分