回顧厨です

今は「Hello!days」のDVDを観賞中



2004年9月に行われたカントリー娘。ファンクラブツアー



色々懐かしすぎる(´;ω;`)


初日、あさみから弁当を貰いました(´・ω・`)

その後は

メンバーではなくヲタが綱引き、大玉送りをやるとかwww


なんだかんだいいながらも必死になったのは内緒


バス号車毎にチーム分けされて私は里田まいチーム\(^o^)/


頑張った甲斐があり優勝したんだよなぁ



そのあとはミニライブだったのですが、2曲目で発電機トラブルで中止(;・ω・)


ではなく夕食のあとに変更


この夕食、バーベキューだったのですが、もう食べられないくらいの量www
未だかつてこんなにお腹いっぱいになったツアーはないな

夜の野外ライブ(≧▽≦)

発電機トラブルのおかげで最高のライブだったなぁ


セットリストは


シャイニング愛しき貴方
女の子の取り調べタイム
何が愛かわからないけど
BYE BYE 最後の夜
浮気なハニーパイ
恋人は心の応援団
初めてのハッピーバースデー


当時はまだまだ新参者でシングル曲以外知らなかったのですが…


名曲「何が愛かわからないけど」を初めて披露したんだよね


2日目はメンバーとの4ショット撮影
里田まいが眼帯をしていて凹




最後は生キャラメルに浮かれる前の田中義剛(私と同じ青森県八戸市出身)と一緒にファームショー
意外と楽しめたのは内緒だ



そっか、今から8年前なんだね


あの頃に戻りたいなぁ

次は2005年6月のファンクラブツアー


最初のイベントは4ショット撮影
メンバーが浴衣姿で(;゜∀゜)


浴衣を着ると可愛さ4割り増し(持論)


次はスペシャルライブ


浮気なハニーパイ
新しい恋の初デート
DON'T STOP恋愛中
女の子の取り調べタイム(みうなソロ)
北海道シャララ(里田まいソロ)
片思いはホットミルク(あさみソロ)
シャイニング愛しき貴方
あぁ 恋しくて
三角関係
初めてのハッピーバースディ
二人の北海道
恋がステキな季節


小雨降る中のライブ
前年の夜公演には敵わなかったけど楽しかったわ
あさみの「片思いはホットミルク」が神だったな

夜は縁日の予定が雨で中止になったんだよなぁ
今でもその時の縁日券とスーパーボールが家にありますよwww



2日目は号車毎にグループ撮影、終わってファームショー



なんか見ながらウルウルしている自分が(´;ω;`)






2006年7月のファンクラブツアーは帯広花畑牧場ではなく軽井沢


軽井沢ということでテニスルック\(^o^)/
私もこの時初めてテニスやったな
的に当ててジャム貰ったんだ
そしてそのジャム、冷蔵庫に入れていたら親に勝手に食べられたんだよなぁwww


そしてこのテニスルックで4ショット撮影だったな


ライブは地元の体育館
翌年の里田まい吉澤ひとみのファンクラブツアーでも使ったんだよなぁ
セットリストは


新しい恋の初デート
二人の北海道
恋がステキな季節(みうなソロ)
どっちが綺麗ですか(里田まい)
何が愛かわからないけど…(あさみソロ)
色っぽい女〜SEXY BABY〜
先輩〜LOVE AGAIN〜
初めてのハッピーバースデー
浮気なハニーパイ



カントリー娘。で一番好きな曲が「何が愛かわからないけど…」
こういうバラード曲、大好き!!!
「先輩〜LOVE AGAIN〜」のカップリング曲で今まで数回しか披露されていないんだよね
しかもファンクラブツアーとかパシイベとかね


2日目は、、、