気合を入れてレポを書いてみる(1日目)

と思ったんですけど無理です、はい
箇条書きで
・2年前と同じ東京八重洲ヤンマービル前集合
・2年前と同じバス会社日本交通
・2年前と違う顔ぶれ
・2年前の残党もわずかながらいましたが
・2年前は5台だったバスは今年は3台
・大阪、名古屋とも各1台で合計5台
・ちなみに2号車のガイド氏がものすごくあれな感じでした
・車中でしょぼすぎるツアーID配布
・普通紙にプリントしただけ
・雨降ったらどうするんですかね?
・内容の薄いツアーの案内配布
・2年前のビデオとは違い音声のみで2人のコメントが流される
・2年前と同じく自由昼食
・グッズの紙配布
・この場に及んで2000円毎に抽選でL版写真プレゼントとか
・この事務所には幻滅
・よってこのグッズはあまり売れていなかったようでした(あくまで推測ですが)
・この2号車にはDVD設備が着いていないとか、日本交通にも幻滅
・参加者のプレーヤーを借りてDVD鑑賞会とか
・ちゃんと車内設備も指定しておけやと
・事故渋滞にも巻き込まれつつホテルに到着
山梨県ではなくて長野県の小海
・そのまま3ショット撮影
・2人の衣装はいたって普通の格好
・2年前はテニスルックでその前は浴衣、その前はツアーTだったんだけどねぇ
・ネタを仕込んだにもかかわらず食いつきの良かったみうながいなくてどうしようもなくてorz
・2年前とは違い事前にスタッフにポーズを説明するとか
・2年前のポラとは違いデジカメ撮影
・2年前より短かった撮影前後のやりとり
・終わってイベで使うであろう短冊に願い事と裏には悩み事を記入
・この時にグッズ販売、それなりに列は出来ていましたが、、、
・引いたライブ座席がI列!!!
・「いち列」ではなくて「あい列」でしたwww
・2年前はL列なので3列前に行きました
・荷物を持って部屋に直行
・2年前と比べてかなりレベルアップのホテル
・つーか2年前が残念すぎるだけなんだが
・冷房もあって快適な空間
・ゲームコーナーが無かった事が残念だったけど
・夕食まで退屈な時間
・離れの温泉に行ったがかなりいい感じで満足!!!
・2年前とは違い夕食はバイキングでかなりレベルアップ
・つーか2年前が(ry
・広い会場なんだがあれだけの人が一同に行ったらどうなるかは分かると思うんだが
・長蛇の列で料理の欠品が多く、また座席もいっぱいとか
・バスでライブ会場に
・車中で翌日のイベの説明用紙が配られる
・正直もの凄く微妙な感じ
・2年前と同じライブ会場で土足厳禁スリッパライブ
・内容はかなり残念でした
・ライブセットリスト
・本気で熱いテーマソング
・浮気なハニーパイ
・Guts10☆ガッタス!!生ラジオ
・青春のカスタード
・抱きしめて涙
・Happy Night
・I Wish
・ソロ曲ないとかどうかしてるんじゃね?
・里田は岡πが気になっている様子で
・吉澤はDSの桃鉄をやっているとかで
・里田は相変わらずときメモの話をするし
・出口で2人から(自分は里田まいから)記念のミサンガを受け取る
・再び小一時間かけてホテルへ
・車中で2人からの音声が流れる
・そして早くも3ショット写真が配布
・しっかりと直筆サイン入り
・デジ撮影だから画質はかなり上がったが、正直微妙だったり
・まいちゃんの作り笑顔に幻滅、表情が硬いし
・色々な意味で2年間を感じました
・キャンプファイアーとかもなくホテルに戻り10人近くで部屋飲み〜1時頃
・そして就寝